Nommyのあれこれ

30代突入趣味などの備忘録あれこれ

一発目からなんですが、HiLIQのIce Lycheeが美味しい

f:id:Nomikata:20180417205312j:image

 

噂を聞きつけて買ってみたHiLIQさんのリキッドの"Ice Lychee"が個人的にマジでうますぎると太鼓判を押すレベルなのですが、最近高濃度のカテゴリ(?)が出来たらしい…

 

昨年11月に購入した当時にあったかどうかわかりませんが、リキッドはとりあえずHiLIQという自分には衝撃的な美味さだったのは覚えています。

 

セッティングとしてはTYPE-R RDAにカンタル22g 5巻 0.3Ωで運用。

 

f:id:Nomikata:20180417210743j:image

 

個人的に安定して味が出るビルドがシングル22g 5巻 0.3Ωという鉄則があるので、大体これで組んでみるパターンが多いです。

話は戻りまして、ライチのフルーティーさや、ほんの少しの青臭さ含め好みの味になってると思うのでリピートしたいリキッドです。