Nommyのあれこれ

30代突入趣味などの備忘録あれこれ

6月に入り

おはこんばんちは、のみーです。

 

 

 

朝型人間の自分には研修までの朝の時間長く感じてしょうがないので隙間時間を使ってやってこうと思いたって書いてる次第です。

 

 

先日のつづきなのですが、転居先は秋田県です。(唐突)

 

実家から片道2時間程度の距離で週末帰ったりもできる距離だなーってことで転居前提とした転職を決意しました。

 

 

高卒で就職したときよりかは実家の環境も親の精神状態も安定しているので、これを機に新しい環境に身を置くことでなにかまた違う発見だったり、自分の経験値にもなっていいかなー。

 

もちろん楽しみな部分もありますが、不安も当然あります。

 

もともと精神的に強いほうではないので、気苦労(取り越し苦労ともいうのか)が絶えない性格でもありますが、なんか調べてみると心配事の97%は実際に起こらないらしいです。

 

引っ越しも迫っていて、毎日変化ありそうでいまんとこまだないんですが、これから起こる変化を無理に気にはせず、乗り越えていけれたらなーと思っています。