Nommyのあれこれ

30代突入趣味などの備忘録あれこれ

30代という節目を感じて

おはこんばんちは。

のみーです。

 

あれからもう3年という月日が流れていたようで、日々過ごしていく中でブログの存在を忘れていたというのはいうまでもありません・・・

 

 

 

が、

 

 

 

なにを思い出したかのようにこの記事を書いているかというと、

そんな月日が流れているうちに30歳になってしまったこと。

 

人によっては感じ方はそれぞれではあると思うんです。

 

ただ自分にとっての30歳はすごーーーく節目を感じていた瞬間でした。

 

 

 

 

なぜかいうと、理想としていた、思い描いていた自分の”漠然とした30歳”

という枠でとらえたときに、思ってたよりなんにも変わっていなかったし、未だ独身で、20代で過ごしてきた時間と比べて何ら変わりない自分が今も現状そこにいるわけで、何かせっかくならチャレンジしてみようかなと思ったところもありました。

 

 

 

 

で、

 

 

 

それでいてなんかあったんかいって話なんですが、

 

6年2か月勤めた会社を辞めました。

 

 

端的にいえばたったそれだけの事なんですが、転職先も決まり、30歳にして初めて一人暮らしをする運びになり、せっかくならそれに伴った暮らしや、新たな土地での発見なんかを記録できる何かがないかなと思ったところで思い出しました。

 

 

 

 

 

このブログの存在。

 

 

 

 

次の更新のときに新天地などに触れていこうかなと思います。