Nommyのあれこれ

30代突入趣味などの備忘録あれこれ

ふとした気づき

夜、本当に暇なんです。 はい。 おはこんばんちわ、のみーです。 いや、それしかないんかお前っていう話になるんですが、 これしかないんです!!! (なんやねんこいつ情緒不安定か) 前置きは置いておいて、 この研修明日で最後になるのですが、なんか暇で…

秋田移住〜研修

みなさんおはこんばんちわ。 のみーです。 先週の引越しからまだ5日しか経ってませんが、今自分は千葉にて研修の日々です。 いうてまだ二日目終わったばかりなのですが、夜結構暇です 周りにはなんもないところで今週一杯宿泊研修です。 そういえば少し前(…

6月に入り

おはこんばんちは、のみーです。 朝型人間の自分には研修までの朝の時間長く感じてしょうがないので隙間時間を使ってやってこうと思いたって書いてる次第です。 先日のつづきなのですが、転居先は秋田県です。(唐突) 実家から片道2時間程度の距離で週末帰っ…

30代という節目を感じて

おはこんばんちは。 のみーです。 あれからもう3年という月日が流れていたようで、日々過ごしていく中でブログの存在を忘れていたというのはいうまでもありません・・・ が、 なにを思い出したかのようにこの記事を書いているかというと、 そんな月日が流れ…

車触った記録

仕事と家の往復だし、平日携帯を見てる時間って2時間もないと思うんだけれども思い立った時に更新しとかねばと思ったので。 某オクで買った6J+20のRSワタナベ履かせてみたら案の定引っ込んで見えてカッコ悪いんで、前に行きつけの車屋のオーナーに頂いた114.…

G27 改造日記(自作サイドのA接点SWからの配線編)

新年明けて更新が久方ぶりなんですけど、ブログの存在どうのこうのはおいといてこなしたん書置きしとく とりあえず表面(?)側の六角タッピングビス外してシフトブーツ外したとこ ggってばらし方探してみた記事参考にしたけど、記憶の限りではこの穴んと…

3日どころか

三日坊主どころか約一年ぶりの更新となってしまった; 平日は職場と家の行き来、休日は特にやることもないのでただ車を走らせているだけなので、そもそも内容が薄いのは約1年前からわかっていた。 というより、「休日 暇」みたいなワードでggって出てきた…

JUSTFOG FOG1について

三日坊主というよりかは気が向いた時に更新というスタイルなような気がしているので、気になるものがある上で勢いで更新するかも… といった具合で約3週間ぶりの更新になる訳ですが、今回はこいつです。 話題になった(っている?)味が出ると言われるAIO(All in…

一発目からなんですが、HiLIQのIce Lycheeが美味しい

噂を聞きつけて買ってみたHiLIQさんのリキッドの"Ice Lychee"が個人的にマジでうますぎると太鼓判を押すレベルなのですが、最近高濃度のカテゴリ(?)が出来たらしい… 昨年11月に購入した当時にあったかどうかわかりませんが、リキッドはとりあえずHiLIQという…

手始めに

20代半ばの私。"多趣味"というより"飽きっぽい"自分が、好奇心でとりあえず気になったものは触ってみるというタイプの人間なので、内容も自ずと広く浅くになりがちなのは勘弁していただきたいです。 趣味は何かと聞かれたら、カメラ、音楽、VAPEに酒、車 etc…