Nommyのあれこれ

30代突入趣味などの備忘録あれこれ

3日どころか

三日坊主どころか約一年ぶりの更新となってしまった;

平日は職場と家の行き来、休日は特にやることもないのでただ車を走らせているだけなので、そもそも内容が薄いのは約1年前からわかっていた。

 

というより、「休日 暇」みたいなワードでggって出てきたのがブログをはじめるっていうことだったので、お金がかかるわけでもないしとりあえずはじめてみたという言い訳になってしまうかな。


そんなこんなで、これと言ってここ一年変化あるわけではないのですが、相変わらずVAPEに関してはそこまでお熱というわけでもないけれど、MODやアトマはやっぱり増えてるっていうのがVaperの様なんだと感じています。


この1年、POD型のブームや、AIO含めマスプロアトマ界隈のMTLブームがより過熱していたように感じた。

最後の更新からのVape関連の購入変遷は記憶をたどると、MniFit → Psyclone mods Entheon RDA →